• ベストアンサー

アップデート

ウイルスセキュリティ継続処理を行なった後に有効期限が延長競れているのか確認しタスクトレイの青アイコンを右クッリクして{アップデートを行なう]をクリックしたが開かなくて困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

青アイコンのメニューの[設定とお知らせ]は開きますか。 開くようなら、その画面の[アップデート]から実行できると思います。

ebisu2123
質問者

お礼

この度はご親切に教えて頂きありがとうございました 無事 解決いたしました