• 締切済み

アップデート間違い

ウイルスセキュリティの期限切れに伴い、継続更新をインストールされているセキュリティソフトからせずに、新しいソフトお知らせメールから更新を行った為、セキュリティソフトの期限が更新されずに、期限切れポップアップが毎回出ます。期限の更新を行い、ポップアップを出ないようにする方法は有りませんか。

みんなの回答

• yamonpa
回答No.1

以下のページが参考になりませんか?

参考URL:
https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp