• ベストアンサー

スポーツトレーナーについて教えてください。

yumeramuの回答

• ベストアンサー
  • yumeramu
回答No.1

はじめまして。サッカーが好きだなんて、うれしいです。私もサッカー大好きです。 サッカーが好きだけでは難しいらしいですね~ しかし、サッカーに関わっていくための仕事は かなりあるようです。 そこで、下記のサイトをお勧めします。 同じく職業として悩んでいる人に 松木安太郎氏が答えています。 松木安太郎のQ&Aです。 ちゃんと見れるかな~(URLは間違ってないと思うのですが)

参考URL:
http://www.webleague.net/
soccerdaisuki
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。                                                                     yumeramuさんもサッカー好きなんですか!私の周りにはサッカーのことが 好きな人があまりいないので、とてもうれしいです。           松木安太郎のQ&A見ました。同じような夢を持っている人の質問があって、とても参考になりました。                           やはりサッカートレーナーは難しいと思いますが、最後まであきらめずに がんばっていこうと思います。                         そしてこれからもずっとサッカーを見ていこうと思います。yumeramuさんも一緒にサッカーを見ていきましょう。                        どうもありがとうございました