• ベストアンサー

絵画の取り付け

壁に105×78の絵を飾ることになりました。 梁の場所は見つけたのですが、重いものなのでできればプロに取り付けをお願いしたいと思っています。 購入先はかなり遠方なので来てもらうことはできません。 神戸市内でそういうサービスをしている業者をご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qtjps
回答No.1

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c134328931 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c134328941 ピクチャーレールでいいのかな? ビスが閉めれれば出来ると思いますが。 手回しでも可だとおもいます。

hinasato
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました(^^)