• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

赤帽の日曜日2割増しがない所

赤帽での引越しを考えていますが日曜日は割り増し料金がかかってしまう所が多いんです。 ない所も1件あったのですが既に予約が一杯と言われてしまいました。 どなたか割り増しがない赤帽をご存知でしたら宜しくお願いします。 ちなみに西東京市から東京武蔵野市の引越しです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • coco1701

赤帽ブクブクカーゴ 引越し専門の赤帽です、基本的に日曜、祝日割増なし (地域によりの注あり) 価格は、見積もり取らないとわからないので、なんともいえません、普通の赤帽より高い可能性はあります 一応参考とゆうことで

参考URL:
http://www.bukubukucargo.com/

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 同一市内だと8400円なのですが近隣だと値段が あがってしまうみたいなのですが、とりあえず 問い合わせしてみます。 URLもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#25898
noname#25898

付近では、こちらが、一番大きく、所有車が多いと思います。 HPを持っていなかったので、値段は、確認できませんでした。 問い合わせ済みでしたら、ごめんなさい。 赤帽・日の出運送さんです。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13203&g3=0529000

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 値段の確認はもちろん自分でやりますので 教えてくれただけで感謝です。まだ問い合わせしていない所でした。 HPが逆にない所って穴場ですよね。 早速聞いてみます!