• 締切済み

タクシーの迎車料金と予約料金について(東京都三鷹市)

今度、早朝(午前5時ごろ)に三鷹市内から武蔵野市内へのタクシー利用を検討しています。 ただ、早朝ということもあり、流しのタクシーを見つけるのは困難かと思っているため、予約しようと思っています。 ただ迎車料金と予約料金が掛かるのはもったいないので、可能な限り安いタクシーをさがしています。 三鷹市・武蔵野市でご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけますと助かります。 ※またご存知の方で構いませんが、京王自動車は予約料金などがとられるのでしょうか?

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

その時間は入れ替わりの時間で台数は都内でも少ないです。 予約をしても断られるケースが多いでしょう。 電話をするなら東京無線がいいでしょう。ここで駄目なら何処も駄目でしょう。 料金は予約料金 400円、時間からのメーター操作です。

参考URL:
http://www.tokyomusen.or.jp/