• 締切済み

武蔵野市に強い不動産屋

武蔵野市、三鷹市あたりに住みたいなあと思っています。主に一戸建てを探しているので、このあたりに強い不動産屋さんはご存じないですか?  私は違うところに住んでいるので、そのあたりの不動産のチラシが入ってくることもないし、検討もつきません。  ヤフー検索をしても、いまいちよいところ(つまり、物件数が多い)がヒットしなくって...。  どなたか、ここがいいよ!というところがあれば教えてください。お願いします! 大手がいいのかも、よくわからないし、三鷹、吉祥寺駅へ行って、飛び込みで..というのもなんだか不安で。  よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

お探しなのは、もちろん“賃貸”ですよね? 私の友人・知人も、この界隈で不動産業に携わっていますが、 人気エリアだけに、大きい駅近くの各店舗も、激戦のようですよ^^; 具体的に「どこがいい」というのは、なかなかむずかしいところですが、 どうせネットで検索されるのであれば、イサイズがお勧めです! リクルートは、この手の情報に、強いですもんね…。  ISIZE住宅情報(借りる)  http://www.isize.com/house/cgi-bin/01/frjoken.cgi/house/FR/030/040/000030?BA=FR&AR=030&SE=040&GA=000030 また一戸建てということですので、 リロケーション系の会社が、優良物件を比較的多く持っているかもしれません。 下記サイトは一例ですが、ちょっと検索されてみて下さい。  東急リロケーション  http://www.tokyu-relocation.co.jp/take/index.html# また下記のような、三鷹・吉祥寺・武蔵境・東小金井・武蔵小金井の賃貸専門店もあります。  日本住宅管理(株)  http://www.njkanri.co.jp/ 何かお役に立てれば、幸いに存じます。

junkichi
質問者

補足

早速ご回答、ありがとうございます。書くのを忘れてしまいましたが、賃貸ではなく、購入です!  ISIZEは見たのですが、ISIZEはいろんな不動産屋さんの情報が乗っているだけで、そこから何処の不動産屋さんに連絡しようか、迷うところです。  ご存じのことがあれば、またよろしくお願いします。