• ベストアンサー

「佐理」という筆を探しています

以前求めた小筆で「小 佐理」というものを探しています。人づてに手に入れたので良く覚えていないのです。価格は3500円くらいでした。会社は「文書○」ではなかったかと記憶しています。三文字目はよくわかりません。入手先などご存じの方がいらしたらお教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onioncat
回答No.1

これでしょうか?会社は「シミズ」となっていますが・・・。 http://www.kodawari-shimizu.net/item.php?category=rkcce3e4&id=lho9y91k

dorao
質問者

お礼

早速の解答有難う御座います。これです、これです。だいぶ探して見つからなかったのですが、こんなに早く解答いただけるとは…。明日以降注文したいと思います。有難う御座いました。