• ベストアンサー

JFケネディー大統領、愛用の香水は?

以前、雑誌で見たのですが、JFケネディー大統領が愛用していた香水(コロン?)のブランド名をご存じの方、教えてください。確か価格はそれほど高くなかった(数千円程度?)記憶があります。日本で購入が可能かどうかもあわせて教えていただればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doya
回答No.1

これかもしれませんね。 雑誌の宣伝ページを見ると通信販売で購入可能となっていますので、ジョッキィクラブ・コロンのサイトから探してみてください。 「ジョッキィクラブ・コロン」 http://www.de-club.net/hya/cologne.htm 「週間100人リンク集」 http://www.de-club.net/hya/link.htm

参考URL:
http://www.de-club.net/hya/cologne.htm
hanatare
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まさにこれです!! URLまで張っていただいて感謝、感謝です。 ケネディ大統領が使っていたコロンって どのような香りがするのか今から興味津々です。 本当にありがとうございました。