• ベストアンサー

私は今どういう試練が与えられているのでしょうか?

crow2222の回答

• ベストアンサー
  • crow2222
回答No.9

『私は今なにか試練でも与えられているのかと思うくらい、満たされた気持ちにずっとなれません。』ということですが この文章をそのまま検証すると 満たされない気持ちで居続けなければならないと云う試練!ということになるのですが あのですねー 満たされないまま我慢しろ!なんて試練は私の経験上ですがありませんよ それとですね 離婚する人は結構毎回(輪廻転生する度)離婚したり一人だったりするのですよ 何故かと言うとね 試練と云うか役割と云うか それに気がつくのに離婚というプロセスを踏んでから気がつくって云う事を毎回してるわけです 分かります? 本当は離婚等せずに気がつかなくてはいけない自分の生き方を 毎回離婚する度に気がつくというミスを犯してると云う事です で 霊界に帰って『また お前離婚してから気づいたな!』ってリーダーに怒られる訳ですよ よく前世は結婚出来なかった!だから今世は結婚して幸せになる事が今世のテーマ という内容のお話を聞くのですが 私の検証データの中にこのパターンは全然有りません テーマは毎回同じなのです で 生まれ変わる度にそのテーマに気づく為に毎回同じプロセスを歩んでしまうんですよ 本当はすんなりテーマにたどり着くのが理想なんですよね と 云うわけで勝手に聞かれてもいない前世の話を持ち出したりして yukinkomanさんの質問とはかけ離れた回答になってしまってるけど 試練で満たされないと云う事は無いって事! あのね おそらくだよ あくまで『おそらく』ね yukinkomanさんのテーマは楽しむ事だと思う 自分自身も楽しんで周りの人(彼も含む)を楽しませる事がテーマだし そこに向けての試練(プロセス)だと思う yukinkomanさんの質問文と回答のお礼の文章で貴女をかろうじてキャッチして出したんだけど(正解の自信は70%位) まあでもおそらくこの路線だから 楽しくね!

yukinkoman
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございました。キャッチしたってすごいですね! 我慢をする、満たされない試練はないんですね。 私はだからずっと悶々としていたのかもしれません。 たしかに「楽しむ事」をしていません。 いつももっと良くならなくては、もっと努力しなくてはとそればかり考えていたように思います。 もちろん手を抜けるところは抜いて、怠けるところは怠けているのですが、 「楽しもう」とは思っていなかったことに、今きづきました。 たしかに楽しみかたは…いまぱっと考えただけではわかりません。 本当にいま、気づきました。ありがとうございます。 前世で離婚したことはあるかもしれませんね。 小さい時から、一人の人とずっと一緒にいたいという気持ちがとても強く、元旦那としか交際もしませんでした。離婚せずに気づきたいテーマがあったのかもしれません。 元旦那を初めて見たとき、本当に彼が輝いて見えました。 それが一回きりです。 どうして輝いて見えたのかなんて今もわかりませんが、その時に彼は私と一緒になると思ってしまっていました。 もしかして、私に前世があるのなら彼との関わりで気づくことがあったんですね。 きっと約束していたのかもしれませんね。 現に離婚してから私の性格は変ったと周りから言われます。 しかし今回もすんなりテーマにたどり着けなくて、リーダーに怒られてしまいそうです。 これから楽しむということを意識していこうと思います。 ありがとうございました。