• ベストアンサー

ジェラード

最近の試合で、ジェラードが右サイドで凄いドリブルをしたんですけど、何節、どことの試合でしたでしょうか?回答お願いします。データ不足ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Flo
回答No.1

おそらく9月23日の第6節、トッテナム戦だと思います。 右サイドでジェラードがアス・エコトをいわゆる裏街道で抜き去り、グラウンダーでクロス。 ベラミーはポストに当ててしまいますが外から詰めていたマルク・ゴンサレスが上手く押し込んだシーンです。

shiron-04-22
質問者

お礼

ありがとうございました。あの場面で左足で裏街道をするなんてジェラードすごいです。