• ベストアンサー

和洋菓子店で労働経験のある方へ質問です。

就職活動中の私。 某飲食店の面接結果発表が今日でした。 電話連絡するといわれましたが、連絡が無かったので、落ちた模様です 近所の和洋菓子店(老舗)でパートを募集しています。 明日、電話連絡する予定です。 老舗の和洋菓子店で労働経験のある方へ質問です。 労働内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180983
noname#180983
回答No.1

パートさんに何をどこまで任せるかは 店によって色々でしょう。 味を大きく左右するベースの部分は お店の方がすると思います。 私は洋菓子のほうで以前バイトをしましたが イチゴのへた取りや ボールなどの洗いもの スポンジを作業台に並べる 出来上がったケーキへの飾りつけ・・・ などでした。 質問者様の希望しているお店が接客もあるのなら そちらもするかもしれませんね。 今度は採用になるといいですね。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度は採用になるといいなー。 と思っています。