• ベストアンサー

就職活動に於ける電話連絡について

近所にある和洋菓子店で、パートを募集してます。 和洋菓子店は11~20時の営業時間となっています。 パート募集のことで、電話連絡をしたいのですが。 いつの時間帯が良いと思いますか。 この和洋菓子店は、不定休です。 電話連絡は土日祝でも構わないと思いますか。 皆さんの意見を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

基本的に朝一とか終業直前とかでない限りOKですよ 電話されて忙しければ今忙しいので○時ごろお電話しなおしてくださいとかって言われるでしょうし 人事権を持っている担当者がいなければ 再度電話してくださいって言われるかこちらから電話しなおします って言うでしょうし もちろん土日祝でもかまわないですよ

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。