• 締切済み

SDについて

microSDの場合は、miniSDアダプタにセットすれば、 miniSDカードとして、さらに、SDアダプタにセットすれば、SDカードとして使えますか? ?

みんなの回答

• mat39
回答No.2

microSD→「miniSDアダプタ」→miniSDは可能。 microSD→「SDアダプタ」→SDは可能。 microSD→「miniSDアダプタ」→miniSD→「SDアダプタ」→SDは不可。 価格は別として、「miniSDアダプタ」「SDアダプタ」付を購入すれば便利です。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/rmsd-e/index.html http://www.hscjpn.co.jp/products_s.php?idno=277

• ppiz
回答No.1

microSD⇒miniSDの変換アダプターはFullSDのアダプターには入りません。 したがって、microSD⇒FullSDのアダプターを購入しないとダメですよ! 厚み的に難しいみたいですね!