• ベストアンサー

★おススメの【プロテイン】があれば、教えてください!★

newhippiesの回答

回答No.2

あくまで私の意見ですが、日本の製品より、アメリカの製品のほうが選択の幅も大きいですし、値段もお手ごろです。日本でも気軽に買えます。下記のショップは私も利用しています。ご参考まで。

参考URL:
http://www.bodyplus-usa.com/
xxne
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 海外のプロテイン、お得ですね! ありがとうございました。