• 締切済み

バッグにお弁当のしみ

外が合皮で中がポリエステルのバッグなんですが、 お弁当から醤油がこぼれて汚れてしまいました。 においもするので洗いたいのですが、 バッグを自分で洗うのが初めてなのでどうしていいのかわかりません。 洗う方法を教えてください(><)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

専門家に任せたほうが安心です。参考に http://www.suplimo.co.jp/cl/fukubbs.cfm?bbsid=1707

asuka_180
質問者

お礼

とりあえず、タオルをぬらして固く絞って拭いて干してみました。 これでダメなら専門家も考えてみたいと思います。 ありがとうございました。