• 締切済み

ロジクール(Logicool)マウス

近所に無いので教えて下さい  LX500か510あたりを以前使ってましたが、ホイールボタンの柔らか目のゴムっぽい感触が嫌なので変えました 最近のマウスもホイールボタンの感触は相変わらずですか

みんなの回答

回答No.1

ロジクールの全てのマウスがどうかは分かりません。 最近発売されたMX_Revolutionというマウスを購入して使っていますがこれに関してはゴムではないので希望に添えると思います。 ただ価格が高いのでそれに見合う満足感があるかどうかは人それぞれだと思います。 個人的には質問者と同じように以前のマウスでホイールがゴムだったので感触が悪いという不満は無かったですが回りが悪くなりストレスを感じたのでこれに買い換えました。 ですから大変満足して使っています。

参考URL:
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2135,CONTENTID=12134
kousaku39
質問者

補足

どうもです 以前のタイプはかなりホイール部分に障害が多いようで、よく話を見かけます ロジは緻密なイメージがあったのに使ってみると、イメージと裏腹でした それと無記名の保証書って利用可能ですか? どなたかご存知あればぜひお教え下さい