• 締切済み

特に女性の意見が知りたいです。

たまたま風俗のページを見ていた所、 最近は全く会ってない友達にとても似た女の子を 発見してしまいました。しかも身に着けていたアクセもそれっぽいんです。 その友達とは体の関係は一切なかったのですが、 嫌いってわけでもありません。 最近連絡を取ってなかった分、電話で聞くわけにもいかないので、 直接店にいってみようか、見なかった事にしようかどうか悩んでいます。 女性からしてみれば直接来られたらやっぱり引きますか? 男性に聞けば答えはだいたい『Go』だと思うので、できれば女性の方がいいです。

みんなの回答

• totomatsu
回答No.6

>直接店にいってみようか、見なかった事にしようかどうか悩んでいます なぜあなたが悩んでいるのかが理解できません。 保護者でも家族でもましてや彼氏でもなんでも ないんですよね? 目的がわかりません。 その子があなたの知っている該当人だったとして どうするつもりなんですか? そんな仕事やめろとでも言うつもりでしょうか。 はっきり言って余計なお世話だと思いますが… それとも逆で、ぜひ一戦交えたいとお考えで? それならお金さえ払えば彼女も充分な仕事を してくれるはずです、プロなんですから。 あなたの目的がわかれば回答もつきやすいと思います。

kj-macky
質問者

お礼

みなさんへの回答をここでまとめさせてもらいます。 あれから自分の中で考えたのですが、 興味本位と1戦交えたかったのと、まぁ久しぶりって軽い感覚だったんで、 不快な思いさせるだけなら行かない方がいいという結論になりました。 ぶっきらぼうな質問に対して真剣に答えてくれた皆さん、有難う。

• popi-tan
回答No.5

もう一つの質問が削除されましたので、こちらに再度お返事させて頂きますね。 疑問なのですが、その女性を確認する意味は何なのでしょうか(?_?) 今後お付き合いをしたいのですか? また以前のように連絡を取りたかったところ、丁度見つけたのでしょうか? お金の為の仕事なら、金銭的に救済してあげたいのでしょうか… 特にそういう訳でもないのなら、わざわざ敢えて確認など行かなくても良い気もするのですが… 「他人の空似」または「人生それぞれだなあ」くらいに思ってはいかがでしょう; その手のお仕事の場合、本人だって事情があってされているかも知れませんしね。 人にも寄りますが、大抵の方は、自分の別の顔を知人に見られる事や、自分の敷居に入られるのは、あまり感じ良く ない…と思います。

• piti_life
回答No.4

風俗など、自分から希望して飛び込んだ女性はほとんど居ないと思いますよ。 その女性も、借金などの何らかの事情でやむを得ず働いている可能性が高いので はないでしょうか? 歯を食いしばって辛い仕事に耐えている所へ、どこから嗅ぎつけたのか、連絡も とってないような友人が面白半分で覗きに来る。 その女性は非常に嫌な思いをし傷つくと思いますよ。 他人の私から見ても、興味本位で覗きに行くなんて性根の卑しい行為だな、と感 じてしまいますし。 その女性が好きだとか、助けたいとか、そういう気持ちがあって確かめにいきた いのでしょうか? 単純な興味本位なら行かないほうが良いと思いますよ。 一時的な興味は満たされるかもしれませんが、あなたの人間性が疑われるだけだ と思いますので。

noname#20497
noname#20497
回答No.3

私だったら来てほしくないなーーー。電話くれれば話しますよ。でもそこで働いてるのを知られてると知った時点で気持ちは冷めるなー。。 、、、、行ってみれば?正直に「雑誌見たよ!だから来たんだ」。。。。で、いいんじゃないですか?彼女はニコニコでサービスしてくれますよ。でも、、、今回彼女の心のそこを知りたくてここに質問されたのであれば。。。。彼女の本音は「そっとして置いてください。お願いします」でしょうね。 さて、そっとしておくべきか、GOか、男の器量を試されますね♪ 男にきけば大半「GO」(笑)なんか、私が勉強になりました。 GOしたときは何にも知らないふりするのが「優しさ」 その後、一切連絡しないのが「思いやり」 彼女との楽しい時間を記憶から消して,忘れてあげるのが「いい男」でしょうね♪こーゆー男は、女はもちろん、男にも人気あるんだよね(^^)

回答No.2

うーん。女の私からすると、直接お店に来て欲しくはないですね。 風俗店に勤めるなんて何か人には言えない理由があっての事かもしれませんし。 電話はかけづらいとの事ですが、昔の友達からの電話って嬉しいものだと思いますよ。 もしかけにくければ、その当時の友達を集めて飲み会などを開いてその方をお誘いしてみてはどうでしょうか? 駄文で申し訳ありません。 それでは、頑張って下さい!!

回答No.1

指名するのですか? それとも本番で入って見回すのですか? 確認後、何がしたいか?によると思います。 彼女だった場合、サービスは受けるの?受けないの? 教えて下さ~い。