• 締切済み

筆王で名刺作り

hina-の回答

• hina-
回答No.1

こんばんわ。 デザインをクリック→新規作成ウィザード(デザインを作るの青い枠の中にありませんか?) そこで、保存しますか?っと聞いてきたら、はいかいいえを選択します。 すると、新規作成ウィザード レイアウトの種類を選んでくださいのウィンドウが開きます。 その中の”その他”の中に、名刺用の用紙レイアウトがあります。 それをクリックし、名刺自体のデザインを選択し(横書きか・縦書きなど) レイアウトのしたの、テンプレートのダイアログの中から、 使用する、製品の用紙を選択します。 名刺専用の(切り取り線が入っているような)用紙を、使用の場合でしたら、 袋の裏側に記載されています。 後は、ちょこちょこ実際に入力していくだけでできると思いますよ。

noname#145750
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デザインをクリック→「デザインを作る」表示の下に ・ファイルを開く ・新しく作る ・デザインを編集する ・デザインを上書き保存する ・新しい名前を付けてデザインを保存する と、項目があって、右半分が年賀状に宛先が記入された物が表示されてます。 名刺用のレイアウトは出来たのですが文字の記入方がわかりません。