• ベストアンサー

筆王の使い方

筆王立ち上げて最初にでる画面、使用する住所録をクリックしてくださいで、使わない差出人削除したいのですが、やり方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マイドキュメント(たぶん)に住所録 ファイルが作成されるので それを削除でいいと思います。

vodafo
質問者

お礼

削除出来ました、有り難うございました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

「マイドキュメント」の中にある「筆王データ」を開き「○○の住所」を右クリックで削除して下さい。