• ベストアンサー

予定していたサッシが入りません・・。

kiwamemichiの回答

回答No.1

無きにしてもあらず。 現場でのこういったミスはたまに有りますが、図面上のミスか大工のミスですね。 注文建築なのですから、諦めるのではなくきちんと直してもらうのが鉄則です。

asatakun
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 たぶん、図面でのミスだと思うのですが、 図面どおりの施工だとユニットバスが入らないとかで、同じ大きさのサッシにするのは無理みたいです(涙) ご回答ありがとうございました。