• ベストアンサー

住宅の窓サッシ形状について

戸建て住宅の広告に横70センチ高さ120センチの窓の図面が描かれていましたが普通の上げ下げ窓でしたら真中に線が入っていて上下2分割だと思うのですがその図面は丁度、3分割されていました。このようなサッシはあるのでしょうか?またどのように開閉するのでしょうか?参考となる建材メーカーの実物写真なども教ええいただけましたら幸いです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

三枚のオーニング窓なら、そういう図面になるのかも? 実際のところは問い合わせないとわからないのではないでしょうか。

参考URL:
http://www1.kcn.ne.jp/~mdg/newArch52/3dkaisetu2.html
nobu2002
質問者

お礼

有難うございます。とても参考になりました!!!