• ベストアンサー

『24 シーズンIV』の1話~6話まで教えてください!

現在、フジテレビの深夜に24のIVが放送されていますが、ここ最近、体調不良のため、月曜日と火曜日を見逃して(録画していない)しまいました。昨日、やっと気づいて昨日分から録画しています・・・。 やっとの思いで行った近所のレンタルビデオショップはいつの間にか閉店していて、借りてみることができません・・・。とてもわがままなお願いなのですが、7話から見始めるので(現在体調不良のため、ビデオにまとめて録画して後から見ようと思っています。)大まかでいいので、1話~6話までの話を教えてください。 7話から見て内容がつながるようにしたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.2

大まかな流れは公式サイトなどにもかいてありますが、より時間軸と動きの流れを把握できるのでこちらのサイトも補足で参考にされると良いと思います。

参考URL:
http://hermitage.rdy.jp/24/
bluecat44
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速拝見させていただきました。詳しく載ってて、びっくりしました。これからビデオにとりためたものを見ようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 9ri
回答No.1

ストーリーを記載しようとしましたが、うまく書けませんでした。 フジテレビ、24のサイトにストーリーありました。 見てみて下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
bluecat44
質問者

お礼

回答ありがとうございました!早速フジテレビHP見ました。そんなことも思いつかなかった私、お恥ずかしい限りです。ありがとうございました!