• ベストアンサー

『24 シーズンIV』の1話~6話まで教えてください!

現在、フジテレビの深夜に24のIVが放送されていますが、ここ最近、体調不良のため、月曜日と火曜日を見逃して(録画していない)しまいました。昨日、やっと気づいて昨日分から録画しています・・・。 やっとの思いで行った近所のレンタルビデオショップはいつの間にか閉店していて、借りてみることができません・・・。とてもわがままなお願いなのですが、7話から見始めるので(現在体調不良のため、ビデオにまとめて録画して後から見ようと思っています。)大まかでいいので、1話~6話までの話を教えてください。 7話から見て内容がつながるようにしたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.2

大まかな流れは公式サイトなどにもかいてありますが、より時間軸と動きの流れを把握できるのでこちらのサイトも補足で参考にされると良いと思います。

参考URL:
http://hermitage.rdy.jp/24/
bluecat44
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速拝見させていただきました。詳しく載ってて、びっくりしました。これからビデオにとりためたものを見ようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)
回答No.1

ストーリーを記載しようとしましたが、うまく書けませんでした。 フジテレビ、24のサイトにストーリーありました。 見てみて下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
bluecat44
質問者

お礼

回答ありがとうございました!早速フジテレビHP見ました。そんなことも思いつかなかった私、お恥ずかしい限りです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • やってくれません

    僕は月曜日にやっている名探偵コナンが大大大好きな大学生です!お母さんに月曜日に録画しておいてもらおうといつも朝録画しておいてって頼むのに忘れてやってくれません。だから大事な話を見忘れてレンタルビデオでよく穴埋めをしています。で聞きたいのですが、どうすればお母さんがちゃんと録画をしてくれるようになるでしょうか? 何か毎週きちんと見れる方法はないでしょうか? 知っていたら教えてください。

  • 昨日の、スラムダンク10日後の内容

    昨日の深夜にフジテレビでやっていた 「スラムダンク10日後」 という番組はどういう内容だったのでしょうか? スラムダンクは大好きなのですが、つい録画をし忘れてしまいました…。 内容だけでも知りたいのでどなたか教えてください。

  • 4月30日にはフジテレビの休館日ですか。

    4月30日にはフジテレビの休館日ですか。 フジテレビの休館日:毎週月曜日(月曜日が祝日と重なる時は火曜日が休み) だと聞いたんですけど4月30日は代替休日になります。 こんな場合4月30日はフジテレビの休館日ですか。

  • 月曜にバイト先に体調不良のために月曜と火曜休みたい

    月曜にバイト先に体調不良のために月曜と火曜休みたいと電話して、店長に承諾されたのですが 火曜バイトの時間になってバイト先から留守電がありました(>_<) 私は寝込んでいて留守電に気付かず。 私はまだバイト1週間目で、 どう説明したらいいのかわかりません(>_<)

  • 突然解雇されました。

    月曜日に体調不良で、早退したのですが上司に早退することを伝え早退しました。月曜日には会社より連絡は無く翌 火曜日に連絡を入れると連絡が無かった月曜日付けで解雇すると言われました。勤め出して1ヶ月やっと仕事にもなれ がんばっていたのですが・・・ 何か会社に対して対抗策はありませんか?妻子もいて お先真っ暗です。皆様のお知恵を拝借させていただければ どうか助けてください。

  • レンタルビデオで質問

    今週の月曜日、妻がレンタルビデオでラストサムライを借りてきました。妻はすぐにビデオを見ましたが私は今日(金曜日の夜)見ようとテープをデッキに入れたらテレビ番組が録画されていました。妻が間違って録画してしまった様です。 ビデオ本体の爪(録画防止)は付いていました。よく考えてみると市販の映画ビデオに爪が付いていること自体おかしいのではないでしょうか?(これって海賊版?) ビデオの弁償をするのはしょうがないのですが交渉材料として・・・・ レンタルビデオ店で働いた経験のある方教えて下さい。ちなみにレンタル店は大手のTです。

  • 飲食店の解凍の仕方について

    自然解凍を基準とします。 現在、月曜日15:00です 木曜日の閉店までハンバーグを切らすことがないようにしたいです ハンバーグ 自然解凍をはじめてそのあと使える時間になるまで8時間(いざというときにはレンジ) 廃棄時間は解凍を始めてから48時間です 解凍済みのハンバーグが3個あり  15:00ー23:00閉店までに10個売れる見込み open10:00ー15:00まで5個売れる見込みです  月曜日の何時に何個解凍、火曜日、水曜日もどれくらい解凍すればスムーズだと思いますか。 いままでの実際の経験に基づいて教えてください どうしてそう考えたのかもお願いします 飲食業をやるので解凍の基本の大枠(イメージ)をつかみたいです (いろいろヒントや考え方を教えてください)

  • 勤務時間の急な変更について

    お弁当の製造の会社に入社して1年半になります。現在、平日の朝6時~夕方5時の時間帯で働いています。 二ヶ月ほど前から冗談半分のような感じで「深夜の勤務(深夜0時~朝9時)に変更してほしい」みたいな事を言われ始めました。 そしてとうとう今日(金曜日)、「来週の月曜日から深夜勤務に就いてもらいたい」と言われました。私は「考えさせてください。月曜日にもう一度お話したいので、月曜日は今までと同じ時間帯の勤務でお願いします」と、話を保留にしました。 社内の噂では、深夜に働いている人の体調が良くない関係で、このような話が出ているらしいです。 ただ、私としても、入社時の説明では「勤務時間は現在の時間帯でずっと変更はない」と聞いています。 法律的には特に問題ないことなのでしょうか? また、この話を断るとするならば、それは解雇されるのもやむをえないのでしょうか? また、もしくは辞職の理由になりますか? 

  • LOSTシーズン1って何話までですかね?

    LOSTシーズン1 って何話までですか? 現在ツタヤでVol.12まで出てますが、それでシーズン1は終わりなんでしょうか?(まだ見てません) ネタバレしたくないので、(微少な情報も知りたくないので)ネットで調べることができません(泣)。 何話までか知りたいです。 あとVol.12以降があるならいつ頃レンタルかも知りたいです。 (申し訳ないんですがおもしろい、おもしろくない等のコメントすらも知りたくないんです(>_<)。ここで聞く以外なかったもので。ツタヤに行くにも時間がなくて・・・。わがままでスミマセン。) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ヒッチコックのサイコについて

    5年くらい前、TVの深夜映画で「サイコ」をビデオに録画して見たのですが、録画に失敗して最後のほうが切れてしまい、結末がわかりませんでした。 最近なぜか気になってレンタルで見たのですが、どうもTVでみたのと内容が違うようなのです。昔みたのは、話の途中で警察官達が沼に沈んだ車を引き上げて、現場検証を行うシーンがあったと思うのですが、レンタルではありませんでした。なんだか話も少し違うような気がするし・・ 僕の勘違いかな?