• ベストアンサー

ターミネーターサラ・コナークロニクルズについて

いま、フジテレビ系の土曜日23:10から放映されてますよね。 これの第20話を見逃してしまいました。 そこでレンタルBlu-Rayを借りてきたのですが.... レンタルは2話分収録されているようなので、No.10を借りてきて第20話を見ました。 さて続きの第21話をTVで見てみても話の継続性がありません! 再度レンタルビデオ屋さんでBlu-Rayの箱のあらすじを見てみるとどうも話が前後するようです。 TVの第21話がBlu-Rayでは第23or24話なんです。 どなたかTVの第20話がレンタルでのNo.がわかる方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1
guest_zzzz
質問者

お礼

ありがとうござざいます。 とっても助かりました。 フジテレビで放映されない分もあったとは!! ちょっと得した気分です。 まだあと8話がTVで放映されるようなので、今後が楽しみです。