• 締切済み

じゃまーるのような個人売買が可能なサイト教えてください

snowmoonの回答

• snowmoon
回答No.1

関東圏の方でしたら、「まんだらけ」(中野・渋谷・新宿)や「K-Books」と言う同人誌扱いの古本屋を覗いてみることをお奨めします。 関東圏以外の方なら、BoysLoveサイトを検索できる検索エンジンに同人誌の扱いがあるところがあるので、探してみては????

ringo821
質問者

お礼

回答有難うございます。 実は地方在住なんですよ・・・・残念! Boysloveサイトでの検索は新しい発見でした。 今度やってみようと思います。 有難うございました。