snowmoonのプロフィール

@snowmoon snowmoon
ありがとう数20
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2002/03/31
  • パンフレットについて・・。

    昔やっていた映画のパンフレットが欲しいんですが、もう売っていない(公開が終わってしまった)映画のパンフレットて、手に入れることは出来るんですか? 出来るだけ詳しく方法を教えてください。

  • じゃまーるのような個人売買が可能なサイト教えてください

    今女性向の同人誌を探しているのですが、ネットで物凄い数検索しましたが、なかなかありません。本屋さんにも置いてないですし・・・・。個人売買の方が見つかるような気がします。ジャンルは聖闘士星矢です。オークションも見るのですが、値段が高いんですね。EASYSEEKでもずっと探しているのですが全く見つかりません。どなたか情報下さい。

  • 違う学校になっちゃった好きな人

    あたしは中3の時、結構クラスの男子とは仲良かったからいろんな人と話してました。でも、一人だけ好きって思える人がいました。その人はすごくおもしろくて優しいけど運動も勉強も全部ちゃんとやってる人でした。で、出席番号が後ろと前だたんで仲良くなりました。話してるうちにだんだん好きになっていったけど、告白はできませんでした。卒業式の練習の時とか、本番とか、出席番号順なのでしゃべってて、好きな人の話とかしてたんですけど、カレには好きな人はいないらしいです。卒業式が終わったあとに告白しようとしたんですが、やっぱりチャンスがなくて・・・。みんなで写真撮ったりしてたんで二人になれませんでした。でも卒業アルバムにメッセージを書いてもらいました。彼は頭が良いので高校はあたしと全く逆方向。あたしはカレの家の近くを通るけど、カレの行く高校は遠いので、朝も逢うことはないと思います・・。アルバムに書いてもらっただけで満足・・・って諦めようとしたけど、諦められません・・・。カレはバスケが超好きで、中学の三年間バスケ部で、高校に入ってもバスケを続けると言っていたのであたしも高校でバスケ部に入れば試合とかで逢えるって思ったんですけど、もうやりたい部活が決まってるんです・・・。内容がうまくまとまらないんですけど、こういう場合どうしたらいいんですか?

  • 夢を追っている年下の彼

    彼は20代。大学を卒業したばかりで、ある夢のためにフリーターです。私は30代。派遣の仕事をしていて、彼と同じ夢を持っています。付き合ってもうすぐ2年ですが、最近、このまま彼と付き合っていってもいいのかなーと思い始めてます。彼のことは大好きで結婚したいとも思ってますが、将来が不安です。女は子供を産める時間が限られているので、このまま彼と結婚できるようになる頃には私が子供を産めなくなっている可能性があります。結婚の話や、これからのことなどはお互いに話題として避けていて、具体的に話したことはないのですが、彼は「子供は欲しい。」「結婚はしたいけど、こんな状態だし俺からは何も言えない。しばらくは無理。」と、友達に言っていたようで、私が子供が産めなくなったら、愛情が冷めて、若い子に走ってしまうのでは・・・ととても不安になります。 だからといって、「夢をあきらめて正社員になって結婚して欲しい」なんて私からは言えませんし、矛盾してますが夢は叶えて欲しいんです。  最近では、私が夢を諦めて彼を支えたほうがいいのかなとも思いますが、 彼はそういうことを望んでいないようで「一緒に夢を叶えような。」と言います。いっそのこと、彼とのことはいい思い出にしてお見合でもしたほうが、お互いにいいのかなと思ったりもします。そのほうが彼の負担にもならないのかなーと、とても悩んでいます。