• ベストアンサー

チケットショップで切手やはがきを買ったことある方

記念切手は売ってますか?バラorシート単位?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toruchan
回答No.3

基本的には扱っていると思われます。 ただ、基本的に一般の人から仕入れたものを売っていますので、記念切手が仕入れられなかったら売っていません。 また、仕入れの状況によりますので、単位も店それぞれです。 ただ、たとえば大阪駅前第一~第四ビル地下の金券ショップでは、記念切手が「別納用」として、1~10シート単位で普通切手よりも安く売られているのが通常です。

taka1970
質問者

お礼

参考になりました!

その他の回答 (2)

• akitov
回答No.2

私の地元では販売しています。

• sumo
回答No.1

大きな所だとシートもバラも売っていますよ。 ただ、記念切手とかだとすぐ売れてしまうみたいですが・・・。

taka1970
質問者

お礼

(^^) サンキュ!