解決済み

金券ショップで切手を買う方法について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8600460
  • 閲覧数742
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (17/18)

切手の販売単位はシートのみですか?
バラで記念切手などの安い切手を購入することは可能ですか?
何枚からとかありましたら、それも教えてほしいです。
金券ショップを利用したことがありません
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (822/2302)

金券ショップによりますので、金券ショップに直接訪問か電話にて対応願います。
補足コメント
nazna87

お礼率 94% (17/18)

地元の金券ショップで記念切手をバラで買うことができました!
ちなみに大黒屋です。
額面の90%でした!
他の方の参考になれば幸いです♪
投稿日時 - 2014-05-25 15:22:09
お礼コメント
nazna87

お礼率 94% (17/18)

そうなんですか…
店のHP見ても買取情報ばかりで販売情報がなくて困ってました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-05-18 19:53:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (2360/5759)

金券ショップの切手はシート買い/シート売りが原則です。

額面の95%くらいですね。
お礼コメント
nazna87

お礼率 94% (17/18)

店のHPを見るとバラ買取有り、記念切手は安く買取とあったので、販売もあるかと思いました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-05-18 19:54:36