• ベストアンサー

書籍の内容紹介のサイト

数多くの出版物を読むのは大変ですが、インターネットのサイトで、本の内容を簡潔にまとめてくれたHPはありませんか。あると便利ですが、有料でもいいので あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アマゾンは、どうですか? 書籍の紹介や、立ち読みが少し出来る本もありますし 私は何より他の方の書評が☆印でわかるのと、関連商品やおすすめ本が適切なので、店頭では巡り会えなかったろう本を選ぶことができています。 買った本を売ることもできるし、どうでしょう?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/