• ベストアンサー

ダウンロードについて

ネットでダウンロードしようとしたら「時間内にダウンロードされた回数が設定された回数を超えています。」という表示がされました。どうすればよいのか分からないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • near_ogi
回答No.3

たぶん、アップローダでのダウンロードですよね。 だとすれば、その手のサイトは何度も何度も チャレンジするしかありません。 運がよければダウンロードできるでしょう。 あとは人の少ない時間帯を選ぶとか、 ある程度時間がたって人が減ってから再チャレンジ するという手もあります。

その他の回答 (2)

• naka401
回答No.2

どこのサイトか教えてくれないとアドバイスのしようがないよ

• aruminium
回答No.1

時間を置くか、あきらめる