• ベストアンサー

ダウンロード

Net Transport を使って、複数のzipファイルをダウンロードすると、全ファイルをスムーズに落とせるときと、途中(93%)で止まってしまときとがあります。放っておくと何時間も止まったっままいうことがあり、後のファイルが落とせません。止まることなく落とせる方法や設定があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

どこに有るZipか判らないけど… ・分割DL ・串 ・同時DL数を減らす ・レジューム機能の再開時間を最短にする それでもダメなら↓読んで

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1908/
yamate-ys11
質問者

お礼

有難うございました、もっと研究してみます。

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.2

FlashGetを使用して、DLすれば、問題なく出来ます。