• 締切済み

ダウンロードの残り時間が表示されません

ZIPファイルをダウンロードする際開く(または保存)をした後、残り時間の表示のウインドウが表示されないままダウンロードは終了します。(正常にダウンロードはされます。) TuneXPというソフトでPC高速化しようとしている途中、誤ってZIPフォルダを無効化にしてしまいました。ZIPソフトはLhaca使っています。XP標準のZIP圧縮フォルダ機能が解除されてしまったので 「ファイル名を指定して実行」に regsvr32 %windir%\system32\zipfldr.dll を打ち有効にしましたが残り時間の表示はされませんでした。 ダウンロード時間の表示を戻すのにはどうすればよいでしょうか?

noname#98053
noname#98053

みんなの回答

• violet430
回答No.1