• 締切済み

ダウンロードできない

どなたか至急教えてください。 Vistaを使用しています。ベクターでソフトを購入しました。ダウンロードしたファイルを開くと何も入っていません。フリーソフトも試しましたが同じでした。ソフトはVista対応のものです。 何か設定を変更しなければいけないのでしょうか? ダウンロードできる回数が減ってしまって少しあせっています。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ran37
回答No.2

セキュリティソフトは入れてますか? 自分は、キングソフトのInternetsecurity2007をいれたところ ダウンロードしたファイルがすぐ消える現象がおこっています。 キングソフトお使いならアンインストールすれば直ると思います。

• goold-man
回答No.1

IE7「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ファイルのダウンロード」が「無効」になっていませんか?