• 締切済み

ダウンロード販売で買う手続きをした ソフトが ダウンロードできない

すみませんが、教えてください。 FlashGetというソフトの使い方、または ベクターさんでダウンロード販売で大きな?ソフトを買ったことのある方教えてください。 HDDの交換が必要になって、 TrueImage10 というソフトを ダウンロードで買うことにしました。 ベクターで購入手続きをして、シリアルNO等送られてきました。 単純に指定されたURLからダウンロードできると思い、したところ ソフトが大きいらしく、できたアイコンが白抜きの窓のようなものでした。本当は111,178,096 Bytes あるらしいのですが、500 KB (512,000 バイト)しかありませんでした。 やり方にしたがってFlashGetというソフトをダウンロードして、そのソフトの使い方はURLをはりつけて、ベクターからそのときに使えという意味らしいパスワードをはりつけましたが、"待機中"となり 何も始まりません。 ダウンロード回数は5回までとか 書いてあるし、とても焦っています。 よろしくお願いします

みんなの回答

• mibu3
回答No.3

Acronis True Image 10 Home(Build 4942)のダウンロード

参考URL:
http://www.proton.co.jp/files/acronis/ti10h-4942/update.html
konan0_0
質問者

お礼

ありがとうございます。せっかく教えていただいたのに よくわかりませんでした。ここからだと直接PRONTONさんから買うことになるのでしょうか?  VECTORさんに問い合わせてみて 無理だったらまた ここから 検討したいと思っていましたら、VECTORさんから回答がきて 幸いにもいまのところDLまではできましたので、インストールしてみます。 ありがとうございました。

• goold-man
回答No.2

サポートに問い合わせるのは?(このような事例は多々あると思います) 私はいつもパッケージ版を買うようにしています。 ダウンロードで(途中)失敗する場合(5回しかできないなど) ダウンロード後インストールで失敗する場合(ファイルが壊れていることも) OSのリカバリは5回以上する。 ダウンロードしたファイルのコピーを失敗する(ショートカットをコピーしていることがある) DVDに焼くときに失敗。

参考URL:
http://www.proton.co.jp/support/psupport.html
konan0_0
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指示のとおりVECTORさんの問い合わせページからメールしてみました。幸いにも返事がいただけて、指示のとおりしてexeファイルをDLできました。分割?のようなDLの仕方でなく、Download.htmlを添付してくださったので私にもできました。 サポートに問い合わせても、ダメもとという気がしていたので、VECTORさんは親切なんだな、と感じた次第です。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

Acronis True Image 10 Homeですか? ダウンロードはここからみたいですが http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se418865.html

konan0_0
質問者

お礼

ありがとうございました。上記URLは体験版のページで 体験版は先にためし、購入しようとしたところ、VECTORさんからの指示のURLでDLできなかったものです。 VECTORさんに 問い合わせてみます。ありがとうございました。