解決済み

ベクターでダウンロードできない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973947
  • 閲覧数162
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (144/404)

MacOS9を使用しています。
ベクターでフリーソフトをダウンロードしようとするのですが、ダウンロードを押してダウンロードページになっても一向にダイアログボックスが表れません。
ベクターのヘルプに載っていたように
しばらくたってもダウンロードが始まらないかたはこちらというボタンを右クリックして保存を押しましたが、ダウンロードされません。
どなたか原因がわかる方がいたら教えてください。
ウィルスソフトなどは使用していません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (718/1271)

ルータなどを使用している場合、そう言う事が起こる事があります。
ダウンロードボタンにはFTPとHTTPの二つがあると思うので、FTPが無理の場合はHTTPで試してみて下さい。
お礼コメント
taro707

お礼率 35% (144/404)

ありがとうございます
HTTPなら大丈夫でした。
投稿日時 - 2004-08-26 10:24:31
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (412/1679)

 ダウンロード先が、保存や書き換えが出来ない場所に設定されているとダウンロードできないことがあります、一度別の場所やドライブを指定しなおしてみてダウンロードしてくださいね
お礼コメント
taro707

お礼率 35% (144/404)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-27 09:16:01