• ベストアンサー

アイチューンのダウンロードについて

アイチューンをダウンロードしようと思ったのですが、ものすごい時間がかかります。ダウンロードするときに推定残り時間みたいなのが表示されると思うんですが、それがだんだん増えていって20時間ぐらいになってしまいます。なぜなんでしょうか? パソコンの設定とかがおかしいんでしょうか? 何か心当たりがある人は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回線速度が遅いと時間が掛る。 回線の種類にもよるが、夕方-夜間は回線が混むので遅く早朝-午前中は比較的速い。