• ベストアンサー

ダウンロードに関して

はじめに、カテゴリーが間違ってたらごめんなさい・・・。 本題 ダウンロードに関してなんですが、ダウンロードできる容量(?)とできない容量(?)があるのですが・・・。 たとえば、窓の社とかでツールを落とすことはできるのですがネットゲームのゲームプログラムなど容量が大きいものはダウンロードが途中でかたまり、そのまま放置すると時間切れで終了(そのあとネット関係が使えなくなり再起動してネットを使えるようにしてます) IE7を使い更新は最新です OSはXP-Pro フレッツ光です どこか設定をかえれば治るのか、どこをかえればいいのかわかりません どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

> 時間切れで終了 時間切れ以外に何かメッセージは無いでしょうか? なんとなくですが、回線が切れてるっぽいですね。

GOLDplayer
質問者

補足

メッセージ内容まで把握してなかったのですがgooのメールチェッカーが黄色の三角(トラブル発生みたいな注意かな?)になり、ゲームプログラムも残り数秒(毎回異なった時間)でとまってるんです>< ちなみにダウンロードできなくなったのが(確かではないですが)IE7をインストしてくらいだったとおもいます。・・・たぶん なにが原因なんですかね?;;