• 締切済み

ダウンロードができない。

ダウンロードを行おうとして保存を選び、完了しても保存先のデスクトップに一瞬表示されるだけですぐに消えてしまいます。 その一瞬に開こうとしても「見つかりません」や「他で使用されているため表示できません」というような表示をされます。 実行を選ぶと完了しても何も始りません。 どうしたらこの状況を打開できるでしょうか? windows vistaを使用しています。 普段使っているブラウザはKIKIというものですが、Internet explorerでも同じ結果になります。セキュリティ関係の設定が原因でしょうか? PCはネットを少々する程度です。 今すぐにダウンロードしたいものがあるので、参考になりそうなことが分かればうれしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

インターネット一時ファイルのクリアはしましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

sen17
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認しましたがだめでした・・・ 他の方法をあたってみることにします。

• ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 デスクトップではなく、C:かD:ドライブの中にフォルダを作って ダウンロードしては。

sen17
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみましたが同じようになりました。