• ベストアンサー

朝食作ってと言われ・・・

noname#58705の回答

noname#58705
noname#58705
回答No.11

毎朝大変ですよね。 最初は朝飯なんて無くても良いと思っていても 当たり前のように手抜きが定着すると滅入りますよ。 たまに手抜きにすれば有り難み増すんじゃないですか? 完璧にこなすと嬉しいでしょうけど。 子供主体で考えすぎるのは悪い傾向だと思います。 妻が夫に敬意を表して初めて子供が父親を尊敬の目で見ると思います。 うちは食材によりますね。

noname#21030
質問者

お礼

朝は煮物とみそ汁、のり、ご飯でした、今日豚汁を大量に作ったので恐らく明朝も豚汁と何か一品で大丈夫そうです。毎日早起きしなくちゃ~参考になりました。ありがとうございました。