• ベストアンサー

クローン病の初期症状について

クローン病の初期症状(まだ軽症の段階)について教えてください。クローン病でもあまり症状のでない場合もあるのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_mo
回答No.1

>クローン病の初期症状 まず腹痛が続き、次に血便です。微熱が続くことも。 >クローン病でもあまり症状のでない場合もあるのでしょうか? 善し悪しの波はあります。薬の服用で安定状態が続くこともありますが、何かのキッカケで再発というケースが多いです。

happypecochan
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)