• ベストアンサー

パスワード付きで特定の人が音楽ファイルをダウンロードできるサイトを作りたい

お願い致します。 特定の人にだけパスワードを通知して、そのリンク先から オリジナル音楽(.mp3)をダウンロードできるHPを作りたいと思っています。 パスワードは教えた人それぞれ違うパスワード、 つまり複数のパスワードでアクセスできるようにしたいのです。 また、CGI等を使って解読されにくいパスワードにしたいと思っています。 どのようにすればいいのでしょうか? また、そういったHP作成をサポートしているサービスがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• sho53
  • お礼率17% (93/533)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オリジナル音楽(.mp3)自体の提供は、無料ですか? 有料にしたいのであれば、↓が一番簡単で確実なのですが・・・

参考URL:
http://www.nifty.com/pay/sell/index.htm

その他の回答 (1)

• fivetec
回答No.1

KENT WEBさんあたりのCGIでは? http://www.kent-web.com/pwd/