• ベストアンサー

牛スジを使ったレシピ

uhuhu1115の回答

• uhuhu1115
回答No.4

牛すじで唐揚げをしたことがありますが おいしかったですよ♪ しょうが、にんにく、醤油で下味をつけてから揚げました。 これもおいしそうでした↓ http://erecipe.woman.excite.co.jp/kantan/0510/0553.html

noname#66183
質問者

お礼

唐揚げですか!全く思いもよりませんでした。 どんな感じでしょうか?味の想像もつきません。 百聞は一見にしかずですから、一度試してみますね♪ URLおいしそうですね。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。