• ベストアンサー

ファッション

ダウジングってどう言う意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.1

こんばんは。 ペンダントトップにダウジングペンダントトップというのがあるようですが、それのことでしょうか?(^_^) ですとやはり、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0 上記URLの指す、水脈や鉱脈を探し出す“ダウジング”のことのようです。 振り子の先端を模した物をペンダントトップにした感じなのでしょうね。 全く見当違いの回答だとゴメンなさい。。。

1025masaki
質問者

お礼

ありがとうございました。ファッション用語のようです。すいませんでした。