• 締切済み

ファッションで!!

カーゴパンツとは迷彩柄のちょっとダボッっとしたパンツかと思ったのですがカーゴとはどういう意味ですか教えてください!それとカーゴパンツに合う上の服はどうしたらいいでしょうか?

• pansu
  • お礼率8% (21/247)

みんなの回答

回答No.2

船荷, 積荷という意味だそうです。 着こなしの参考になればと下記HPを紹介します

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bodybutter/545056/545067/
  • hatabooo
回答No.1

カーゴパンツは迷彩柄とは限りません。 パンツの足のところに大きめのポケットがついていれば基本的にカーゴパンツと呼ばれるようです。 カーゴの意味は…よくわかりません、ごめんなさい。 基本的にカーゴパンツは何にでも無難に合いますよ。 ただ、上にミリタリー系のものを合わすのは難しいとされています。 個人的な好みでいいますと、カーゴパンツに合わせるとしたら、タイトな服とか、綺麗な感じの服(テーラードジャケットとか)ですね。

pansu
質問者

お礼

ありがとうございます!カーゴパンツがどういうものかわかりました!