• ベストアンサー

ファッションについてです

コーデチェックお願いします 上はブラウンのジャガード柄のパーカーのしたにワインレッドの薄いセーターをきて 下はベージュのカーゴパンツです アドバイスもお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hlpha
回答No.4

いいコーデですね! ワインレッドいいですよね~

その他の回答 (3)

回答No.3

どのような系統かによりますが、良いと思います。 ワインレッド系の色も種類があるので実際見てみたいですね。

• goozozo
回答No.2

年齢によるファッションだと思います。 どういった雰囲気をお望みかにもよりそうですが。よいのではないでしょうか

回答No.1

私はナイスなコーデだと思います!色の重ね方が。ワインレッドよりレッドはどうでしょう??私意見ですが。。