• ベストアンサー

色の組み合わせ

灰色のパーカーにピンクのTシャツにベージュのカーゴパンツという組み合わせは合うと思いますか? Tシャツは少し見せる程度のほうがいいですか? 他にもベージュカーゴの使い道があったら教えてください。 19歳男です。

• mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kebiiiiin
回答No.2

んー。ベージュのカーゴパンツってか。 悪くはないとは思いますが…ブラックとか、カーキぐらい持ってきてもいいのではないでしょうか。 というよりも基本的にこの色の選択・・・似合うかどうかは あなたの肌の色が非常に重要です。 あなたは黒や赤や青などいわゆる原色が似合うとおもいますか。 それならばやめたほうがよろしい。 それともあなたはピンクなどの淡い色が似合うと思いますか。 それならばGOOD。 またこの色の組合せやTシャツをどのくらい見せるかはパーカーとシャツの柄にもよります。 パーカーもしくはシャツにはなにか大きいアクセントとなるような イラストなどが入っていますか?それを目立たせるようにすればGOODになると思います。 もしどちらも無地ならばやめておいたほうがよいと思います。

その他の回答 (1)

• weakweak
回答No.1

中間色同士は基本的に合わないことはないというようなことを中学校の美術で勉強した気がします。 ただ、「カジュアル×カジュアル」なので、一見カーゴパンツに見えないくらいシルエットや生地がキレイだとかでなければちょっと面白くないと思います。個人的には。 肌色のカーゴパンツは色的に優しいイメージがあるので上品な洋服や女の子が着そうな柔らかい感じの洋服と合わせたりもできると思います。