• ベストアンサー

色の組み合わせ

灰色のパーカーにピンクのTシャツにベージュのカーゴパンツという組み合わせは合うと思いますか? Tシャツは少し見せる程度のほうがいいですか? 他にもベージュカーゴの使い道があったら教えてください。 19歳男です。

  • mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kebiiiiin
  • ベストアンサー率64% (25/39)
回答No.2

んー。ベージュのカーゴパンツってか。 悪くはないとは思いますが…ブラックとか、カーキぐらい持ってきてもいいのではないでしょうか。 というよりも基本的にこの色の選択・・・似合うかどうかは あなたの肌の色が非常に重要です。 あなたは黒や赤や青などいわゆる原色が似合うとおもいますか。 それならばやめたほうがよろしい。 それともあなたはピンクなどの淡い色が似合うと思いますか。 それならばGOOD。 またこの色の組合せやTシャツをどのくらい見せるかはパーカーとシャツの柄にもよります。 パーカーもしくはシャツにはなにか大きいアクセントとなるような イラストなどが入っていますか?それを目立たせるようにすればGOODになると思います。 もしどちらも無地ならばやめておいたほうがよいと思います。

その他の回答 (1)

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

中間色同士は基本的に合わないことはないというようなことを中学校の美術で勉強した気がします。 ただ、「カジュアル×カジュアル」なので、一見カーゴパンツに見えないくらいシルエットや生地がキレイだとかでなければちょっと面白くないと思います。個人的には。 肌色のカーゴパンツは色的に優しいイメージがあるので上品な洋服や女の子が着そうな柔らかい感じの洋服と合わせたりもできると思います。

関連するQ&A

  • ピンクTシャツ、ベージュカーゴパンツの使い方

    18歳男です。 ピンクのTシャツ(真ん中のあたりに紫色っぽいプリントがついています)とベージュのカーゴパンツを買ったのですが、それぞれどのような服に合わせるのが良いと思いますか? 色の組み合わせも教えて頂けると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • この組み合わせはいかがでしょうか?

    大学生の男です。 今日迷彩のカーゴパンツとFREDPERRYの無地のピンク色のポロシャツを買いました。当初は迷彩のカーゴパンツだけ欲しかったのですが、上に着るものとして何が良いか店員さんと考えた結果ピンク色のポロシャツにしました。 自分としては納得しているのですが皆さんはこの組み合わせをどう思いますか?すこしピンク色というのに抵抗を感じてしまいます。あと少し派手かなという感じもあります。ですが着てみたい・・・^^;; ポロシャツの中に何か着るとしたらどんなものが良いでしょうか?ボーダー系のもよいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • これはどんなジャンルでしょうか

    上が灰色とかのパーカーとTシャツで、B系っぽくないかんじで したがカーゴパンツで、だぼだぼではないけど、ある程度ゆったりと着る感じのファッションはなんというジャンルのファッションなのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • この時期のファッション(21歳男です)

    ココ最近急に寒くなってきたので、そろそろ冬でも使えるような服を買いに行こうと思っているんですが、なにせ最近やっとファッションに興味を持ち出したセンスのない男なんで何を買えばいいか?何を合わせたらいいか全くわかりません。 とりあえず今、持っている(使えそうな)服は Gジャン、青ジャージ、青ネルシャツ、灰色のジップパーカー(デザインで何箇所か破れてて白ペンキの模様?がある)、Tシャツ リーバイスのジーンズ、カーゴパンツ、迷彩カーゴパンツ     などです。 そこでなんですが Gジャンのインナーってどういうのがいいのでしょう?最近まではTシャツ一枚だけで合わしていたのですがもう寒くなってきました。 あとネルシャツをインナーとして着るとしたらアウターは何が合うでしょうか? 灰色のジップパーカーを使った着こなしもイイのがあれば教えてください。 その他、オーソドックスでもいいので何か買ったほうがイイアイテムや着こなし方があれば教えてください。

  • 灰色のパーカーにカーゴパンツは似合いますか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーと http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502705-56このカーゴパンツは合いますか? 30代の男です。

  • ベージュ色のカーゴパンツ

    つい最近ベージュ色のカーゴパンツを買ったのですが、合う服がなく新しく着るものを買おうと思っています。 これからの季節のためにパーカーを探していますが、どのようなもの(色、形等)がこのパンツに合うのかよく分かりません。(ほとんどがジーンズの為) 自分なりに探してみたものの数も多く余計に迷っています。 また、このパンツにはどのようなスニーカーが合うのでしょうか? できれば、URLなどの参考にページもつけていただくとありがたいです。

  • 中学3年生 ファッション

    中学3年の男子です。 最近、UNIQLOで半袖のパーカー(灰色)とカーゴパンツ(DARK GRAY)を購入したのですがいくつかお聞きしたいことがあります。 ・購入したパーカーとカーゴパンツは合いますか? ・パーカーの下にはどんなTシャツを着たらいいですか? ・中学3年ですがこの服はダサくないですか?

  • 色の組み合わせ

    (1)タートルネックのニットがイージアンブルー、 スカートがカーディナル。 (2)上記と同じニット、パンツが濃いベージュ。 上記2つのこの色の組み合わせって合いますか?

  • パーカーの下に着る服を教えてください

    はじめまして。21歳男です。 最近、外側が灰色で内側がピンクと黒のボーダーのパーカーを買いました。ズボンは茶色のをはこうと思ってます。 ピンクと合いそうな服がわかりません。下に着る服でオススメの色や柄があれば教えてください。 出来ればもう一つなんですが、長袖のTシャツの上に半そでTシャツを重ね着したいんですが。オススメの色の組み合わせを教えてください。

  • 黄色のコンバース

    黒のスキニーに合うなぁと思い、ハイカットで黄色とピンクのコンバースを1足ずつ購入しました。 トップスはどういったもの、色が合いますか? 持っている服はモノトーンのものがやや多めです。 黄色やピンクはいいワンポイントになるのではと思ったのですが、、、 あと、黄色もしくはピンクのコンバースに合うパンツの色を教えてください。 赤、ベージュ、えんじ、オリーブのカーゴ、白ジーンズ、濃紺ジーンズ、色落ちした薄青ジーンズならもっています。 ちなみに19の男子学生です 持っているのは パーカー:グレー、黒、茶 シャツ:白、白に黒のピンスト、黒、赤チェック ジャケット:黒 Tシャツはだいたい何の色でもあります 服が少ないので、みなさんの意見を参考に購入したいと思います

専門家に質問してみよう