• ベストアンサー

灰色のパーカーにカーゴパンツは似合いますか?

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーと http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502705-56このカーゴパンツは合いますか? 30代の男です。

noname#145278
noname#145278

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もしその中のカーゴで合わせるならオリーブかカモフラでしょうね。 ブラックだと上下の対比が強すぎてアンバランスになります。 ベージュも上がライトグレーなら全体がぼやけて合いません。 ただご希望のライトグレーのパーカではトップスが明るくボケ気味ななり 体格が良いのならかなり太って見えますよ。 それよりもダークグレーやダークグリーン,ブラックなどに オリーブやカモフラのカーゴを合わせた方が全体に締まって細く見えます。 インナーはTシャツなどでもいいですし、シューズはスニーカーでもいいし これからの時期はダークブラウンやブラックなどのワークブーツなどがあるといいですね。

その他の回答 (1)

  • naonow
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.1

本来なら茶系(このカーゴのカーキ色)とグレー系は合わないんですが なぜか、カーゴとパーカーだとシックリ合うんですよね。 問題無いです。 インナーは黒でも白でも。 紺や赤は合わないです。 あと、このカーゴ、モデルさんはシャツインしてますが オックスフォードなどのボタンダウンの白いシャツをインしないで着て、 上にパーカーでもさっぱりしていて良いと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう