• ベストアンサー

コーデの相談

このコーデはどうですか? マスタード色のパーカーの下に紫のセーターで パンツはオリーブグリーンのカーゴパンツです。 だめならどうしたらいいかも教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 悪くないですが、かなり上級者向けの配色なので 一歩間違うと・・・。 出来れば、パーカーとカーゴパンツはそのままで インナーをグレーとかに変えると、纏まると思います。 それか、紫のセーター、カーゴパンツはそのままで パーカーをグレーとか。 ご参考になれば幸いです。

72395jtdpa7jmqt
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 1987max
回答No.2

色合い的には問題ないのコーディネートだと思いますが、個人的にはマスタードと紫の組み合わせはあまり好きではありません。 パーカーやセーターに模様は入っていたりしますか?もし無地ならデザインが入ってる物を1つ組み込んでみるのもいいと思います。マスタードのパーカーならトスライプやチェック・ドットなどの柄シャツの組み合わせも良いと思いますし、もしくはセーターの下に襟シャツを着るのも良いのではないでしょうか?パーカーが少しカジュアルなイメージなので、どこか大人っぽい雰囲気の物を取り入る服装もいいと思いますよ。

72395jtdpa7jmqt
質問者

お礼

ありがとうございました