• 締切済み

どうやったらペンデュラムが動くか?

ダウジングが出来るようになりたいのですが、ペンデュラムが動きません!! 何か動かせるようになる方法がありますか!?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.3
noname#210495
質問者

お礼

参考にします!! ありがとうございます!!(^∇^)

noname#235638
noname#235638
回答No.2
質問者

お礼

これから試してみます!! ありがとうございます!!(^∇^)

回答No.1

ペンデュラムは不思議なことに動かそうとしても動きません。 ただペンデュラムを見つめるということに注意しましょう。

質問者

お礼

見つめてみます!! ありがとうございます!!(^∇^)