• 締切済み

付き合いはじめた彼には彼女が

彼と別れた私にお稽古事の友達が紹介の場を設けてくれました。 その中の一人と趣味やらが合い、すぐに意気投合し2週間後には 二人で会うようになりました。その時に、彼から突然キスをされました。うれしかったけど、まだ二人の関係はあいまいで以前の恋愛であやふやな関係で嫌な思いをした私は、ちゃんとした関係になってからじゃないと嫌!と言ったところ「付き合おう」と言ってくれ、ちょっと簡単 だな~と拍子抜けした感じでしたが...その後に紹介をしてくれた友達とお茶する時間があって、話をしたところ彼には6年間位付き合ってる 彼女がいると発覚。しかし彼も彼女と別れたくて何回も別れ話をしているが、別れてくれないとの事、彼の愛情がなくても彼と結婚したい!と 言ってるらしいのです。彼に話を聞くと、彼も結婚するつもりはない!と言ってますが...せっかく自分を全てさらけ出せる相手と思ったのに ショックです。やはり別れたほうがいいのでしょうか?ちなみに彼女と別れるまではHはしないと言ってキス止まりですが、嫌にならずに会ってます。

みんなの回答

  • vda_abv
  • ベストアンサー率9% (5/51)
回答No.5

基本的には別れてからつき合うってことでいいのでしょうけど・・・ 別れたって部分を何で確認するかでしょうねぇ・・・ 口先だけで別れたって言われてつき合うことのないようにしないと・・・

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.4

彼はあなたのことを好いてくれてるように聞こえますね。 そんな人は大事にしたほうが良いと思います。モトカノさんとはいずれうまく わかれてくれると信じても良いのではないでしょうか。 若干彼の恋愛に対する態度には不安な要素がありますが、そこはあなたが断固とした 態度で「さっさと別れろ!」と詰め寄っておけば大丈夫です。無理なら 危険なので別れましょう。

  • poh_99
  • ベストアンサー率17% (24/139)
回答No.3

 別れたほうがいいと思います。情が移らないうちに。  相手の方は、別れたい彼女が別れてくれないとおっしゃってるようですが、本当にイヤならば、どうやったって彼のほうからその女性との間を切ることができるはず。それなのにずるずるとした関係でいるというのは理解できません。  うまく両天秤で付き合っておいて、どちらかと一緒にならざるを得なかったらその時に流されるままにすればいいや、と彼が考えている人だったらどうしますか?   まだその人でなければ、と考えない前に他の人を広い目でしっかりみて律儀な人を探したほうがいいと思います。

noname#20713
noname#20713
回答No.2

こんにちは、参考になれば嬉しいです。 私の独断ですが、結論から言いますと、この男性とは別れた方が良いと思います。 >彼から突然キスをされました。うれしかったけど、まだ二人の関係はあいまいで以前の恋愛であやふやな関係で嫌な思いをした私は、ちゃんとした関係になってからじゃないと嫌!と言ったところ「付き合おう」と言ってくれ、ちょっと簡単だな~と拍子抜けした感じでしたが... とてもサッパリとした告白だと思います。 しかもいきなりキスをするってところが怪しいと思います。 ずいぶん女性に慣れていると思いませんか? 彼は何で6年間も別れたい女性と付き合っているのでしょうか? もし彼が本当にその6年間付き合っている女性と別れたいのだとしたら、その女性と6年間も別れられないでいるのはあまりにも不自然だと思います。 彼はキッパリ6年間付き合っている女性と別れるべきだと思います。 貴方も貴方で、そう簡単に男性とキスをするのはよくないと思います。 男性に対してもっと気を付けたほうが良いと思います。 私の勝手な意見です。すみませんでした。

  • ulimiru
  • ベストアンサー率26% (54/203)
回答No.1

別に別れなくてもいいのではないでしょうか? ただ、彼に期限をつけたらいかがです?一ヶ月くらい時間あげて、それでも別れないならば私は新しい相手をみつけたいと。 まだ相談者さんは彼と付き合って間もないので、ショックを受ける必要はないですし、ただ単に意気投合して、この人いいかも程度じゃないですか? 今はあまり彼を好きにならずに、彼が彼女と別れることができるのなら好きになるでいいかと。 彼が彼女と別れられないならば捨ててやりましょう。 別れられない男ならばただの優柔不断な男なんですよ。

関連するQ&A

  • 相手の気持ちが解りません。

    私は今28歳の女です。 私が19歳の時に出会った彼。 すぐに意気投合して、2人で遊ぶようになりましたが、彼が私と出会う3ヶ月前に別れたと言っていた元カノの妊娠発覚で、彼は元カノと結婚し今小学生になる子供がいます。 彼の結婚後も、私達は年に数回食事をしたりしましたが、キスをされてその先を要求されましたが、私は応じませんでした。 結婚後も奥様と上手くいっていなかったようで、先日彼は離婚しました。 彼の離婚後に、私達は身体の関係を持ちました。 その後、彼は私に『結婚を前提に付き合ってほしい。数年後には子供を引き取りたい』と言ってきました。 彼は私を好きだからそう言ってくれているのか、家事と育児をしてくれる人が欲しいから言ってるのか、彼の気持ちが読めません。 教えて下さい。

  • 彼を信頼できなくなって別れるべきか悩んでいます

    お互い バツイチ同士で二年の交際 彼は 40才後半です 先日 彼の上司にも紹介してくれ 結婚を前提にお付き合いしています ところが 最近信頼できなくなって別れようか 悩んでいます 彼は女友達が多く 飲み会で知り合った女性と 意気投合すると アドレスを交換 映画やドライブに誘って 二人っきりで遊びに行っています 以前 彼が私に 誤って女友達のメールを送ってきたことから発覚しました彼は彼女達とは何もないから心配しなくていいと言いますが…飲み会は ともかく 二人っきりで行くのはにやめて欲しいと話し合い 二度としないと約束してくれました 最近 行動が怪しいので問い詰めると 女性と映画の話しで盛り上がってまた 行っていました 私との約束も 忘れているようでした 彼は 全く恋愛感情は なくやましいことは何もないと言いますが…今回の事で全く 彼を信頼できなくなりました 結婚前提の彼女がいるのに 下心もなく 映画や食事に女性を誘ったりしますか?彼は お調子者で 女性に甘く いい年してまだ まだイケると思っているタイプです

  • 僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。

    僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女とは初めて会った時から意気投合し、愛し合い、来年には結婚しようと誓い合っていました。 その彼女は以前卵巣出血(?) で手術をし、定期的に病院に通っていましたが、1週間前に風邪をこじらせて肺炎、高熱で入院し、その結果子供を作る事が出来ない体になってしまいました。 かなり混乱し、声が出せなくなるほどパニックに陥った彼女から、「ほっといてほしい」と別れ話を切り出されてしまいました。 当然、何度も説得しましたが、すればするほど殻に閉じこもってしまう感じになってしまいます。 恥ずかしい話ですが電車の中でキスしてしまうようなラブラブな関係だったのに、まるで嘘のようなさめきった反応しかありません(泣) 今後どう接していったら良いですか? 彼女の家は知らないので、お見舞いに行こうとも行けないので、このまま何もしてやれずに終わってしまうのが怖いのです。 何度も何度も期待を裏切られて苦労して、ようやく掴んだ幸せを失いたくありません。 助けてください。 良いアドバイスをお願いします。

  • すぐに手を出す男

    飲み会で知り合ってすぐに意気投合しました。 その日にキスをせまられ、その日はしませんでしたが、次の日遊んだ帰りにしちゃいました。 まだ、知り合って間もないのに体の関係を持ってしまうと、やっぱり続かないのでしょうか・・・。

  • 恋愛対象外?

    ご意見お伺いしたく、質問させて頂きます。 最近意気投合し、ちょっと気になりつつある方がいます。 2人で何度か出かける事がありますが、彼の発言・行動に戸惑っています・・ 内容は ・何度か2人で遊んでいますが、元彼女の思い出話をされる(私から聞いていません) ・頭をぽんぽん、肩とんとんレベルのボディタッチがある ・1日2~3通メールのやりとりがある ・娘にしたいと言われます ・行きつけの飲み屋?に連れていってあげたいと言われました ・ふざけてですが、、キスしてやるか?と言われました・・二度程・・(汗) ・バイクでどこかいこうと誘われました(勿論二人乗りです) 娘のように可愛がられているだけでしょうか・・ それとも体の関係を求められているだけ? 相手にされていないのであれば、距離を置いて 仲のいいお友達でずっと付き合いがあればいいなと思っているのですが・・。 当方23歳(女)で、相手が37歳独身の方です。 ご意見お待ちしております。

  • 知り合って10年になる男友達との関係

    18歳の時に出会ったT君と私。 すぐに意気投合で仲良くなり、私は恋愛感情をも抱いていました。 私達が頻繁に遊ぶようになったある日、別れて4ヶ月になるT君の元カノの妊娠発覚。 T君は元カノと結婚し子供も産まれ、その後私も結婚・出産をし、私達の友達関係は今も続いています。 年に数回ドライブや食事をして、お互い仕事や家庭の相談相手のような関係が10年。 その間にT君からは何度も、 『人生やり直せるならaknと結婚したい。』 『好きだ』等、数々の言葉をかけられました。 キスされてその先に進もうとされた事もありましたが、『このままのお互い本音で話せる友人で居たい』と言い断りました。 旦那・子供が居るから、過ちを犯してはいけないと思う反面、T君への憧れもどこかに残っていて一生に一度で良いからT君に抱かれたいと思う自分が居ます。 あと数年で30歳の私。 出産して体型が崩れ始めた焦りもあり、今の自分を見て欲しいという思いも。 私がT君と肉体関係を持ってしまったら、今まで10年間築いてきた本音を話せる友人という関係を失う事になるのでしょうか。

  • キスは浮気?

    結婚して15年。とうとう妻が浮気をしました。 しかし、開き直られちゃいました。 胸にキスマークがあり問いつめた所 2週間ほど前にネットで知り合った男性と初めて会い意気投合、 車の中でキスをした、でもHまではしていないと。 その後、数回会っているが、毎回キスまでしかしていないと言います。 妻の事信じる訳ではありませんが、仮に信用したとして キスだけなら浮気じゃないのですか?

  • 婚約者の過去の風俗通い

    いつもこちらではお世話になっています 2年前からの知り合い付き合って半年弱になります。 彼の誠実さに惹かれて交際を始め、意気投合。 彼氏に対して強い恋愛感情はないものの、穏やかな気持ちと安心感を感じていました。 トントン拍子にすすみ、結婚の話しも出ています。 ですが、先日彼氏の過去が発覚。 8ヵ月前まで風俗通いをしていたそうです 一度ではありません。 私と付き合い始めてからは行っていないそうですが、真面目な人と思っていた私の思いは打ち砕かれました。 よく、通っていたら癖になるともいいますよね。 本当にこの人でいいのかという迷いが出てきました。 ご意見があればお願いします

  • 真面目なのか不真面目なのか…わからない彼。

    最近付き合いだした彼氏がいます。私は24歳社会人、彼は29歳社会人です。 出会いはちょっと複雑で私が職場の人と飲んでいた隣の席で彼は合コンをしていて その合コン相手の女の子と私がひょんな事で話し、帰りもお互い声かけ合ってその女の子とは分かれました。帰りの電車でたまたま一緒になった彼に話しかけられてそのあと意気投合して 彼と駅に降りて2人で飲み直しました。 その後何回かあって飲んで(キスも身体の関係もありません)、私から告白しました。 彼も同じ気持ちだと思っていたのですが、かなり返事を渋ってました。 好きって言ってくれて凄く嬉しいけど、自分に自信が無い。 幸せに出来るか不安。 だと言って少し逃げ腰にも感じました。 いつも探り探りで、私がどう思っているかを、知ってから自分も答えを言う感じです。 私は駆け引きは好きじゃありません。好きになったら好きっていうタイプなので そういうずる賢さは正直良く思えません。 最終的にははっきりしなくてごめん。俺も好きだから付き合おう。と言ってくれました。 因みに付き合おうと言った日に一緒にいて欲しいと言われセックスしました。 しかし、折角クリスマスも近いし…と思ったので予定を聞いたら速攻仕事で空いてないと言われました。泣 確かに泊りもある仕事なのですが即答っ⁈ しかも24も25も空いていないとの事です。 ここでかなり疑問…女っ⁇ しかも、付き合おうと言った直後にもし浮気してたらどうするの?と聞かれました。 その問いに対しては私はキスからが浮気。バレるような浮気をされたら別れると答えましたが普通付き合った直後に浮気とかの話する⁈と またここで疑問…。(知り合ってから付き合うまで2ヶ月ありましたがそれまで少なくとも二回は合コンもしてるみたいです。) そして何故か元カノの話する事が多い。 元カノのエピソードとかどうでもいいし話されて気分良くなったりはしません。 前の彼女とは束縛が強くて嫌気がさして別れたらしいです。 聞いても無いのに他の女の子の話をする彼を子供だなと思うし配慮がないなとも感じます。 ただ、付き合う前から彼の同僚などには紹介されていて、 早く付き合えよと周りからも押されてました。 結婚も視野に入れてるらしく、子供は欲しいかとも聞かれました。 そして、親に紹介してもらえるなら紹介して欲しいとも言われました。 友達にも紹介して欲しいと言われました。 正直付き合って間もないのに子供っ⁈親に紹介っ⁈ と驚きは隠せませんでした。今まで親に紹介した男性はいません。 遊びなのか本気なのかよくわかりません。 皆さんどう思われますか? 長文失礼しました。

  • 彼の気持ちとこれから…復縁!?

    私30歳、彼38歳。 2年半ほど職場恋愛していた上司の彼と2ヵ月ほど前にメールで別れ話になりました。 理由は、職場の女性と仲良くしている彼を見て今までの嫉妬が溢れ、私がキツいことを言ってしまった事がきっかけでした(その女性は彼の友達で、既婚者です)。 彼にはこれまでの様に接する事は難しい。これからを想像できなくなったと言われました。 私より友達を選んだんだなぁと悲しくなりました。 別れ話はメールだけで終わったのですが、職場で毎日顔を会わせ、仕事上も関わることがある為、ちゃんと会って話したいと私から申し出て会う機会を作ってもらいました。 会った日はお互い微妙な距離を保っていたのですが、普通に出かけて気付けば付き合ってる時のように掛け合っていました。 ちゃんと話をすべきだったのですが、仕事の事で悩んでいた私は泣きながら彼に悩みを聞いてもらっていました。 彼も真剣に聞いてくれ、アドバイスしてくれました。 その後、食事をし今日は帰ろうと家まで送ってくれましたが、キスをされました。 どうしてキスしたのか尋ねると、彼は黙っていました。 どうしたいのかと尋ねると、わからないと… メールでの別れ話の後、会うのは良くないと言っていた彼が会ってくれるのは最後の優しさだと思い、ちゃんとケジメをつけようと会ったのですが、一緒に過ごすとやはり居心地の良さを感じ、キスをされ気持ちが揺れています。 お互い似た者同士で気持ちを上手く言葉に出来ず、自分の中で解決してしまう傾向で… 今もメールをすれば返ってきます。 職場ではお互い変わりなく接しています。 この感情が未練なのか情なのか愛情なのか寂しさからなのか分からなくなってきました。 結婚の話も出ていた相手で、年齢もありこのまま結婚するのだろうと自惚れていたのかもしれません。 彼の気持ちも分かりません。 都合の良い女にはなりたくありません。 もう一度彼と向き合うべきでしょうか。 アドバイスお願いします。